TOKIO松岡昌宏、ジャニーズ内の小栗旬人気を明かす「松本潤からも生田斗真からも小栗君の話が…」

 番組後半、小栗は旅行に必ず誰かを必ず連れていくと話し、以前に行ったニューヨーク旅行へは生田斗真を連れて行ったことを告白。松岡が「松本(潤)からも生田からも小栗くんの話を聞くもんね」と話題を振ると、小栗は「生田と松本といると『松兄(松岡)に電話してみようか』と(いう話題に)なります」と述べ、その話に「あいつ(生田)酒飲むと人呼びたがるよね!」と松岡も同意。小栗は「結局、2人でいたりするんで話すことなくなってくるんですよね。ここにゲストが来てくれたら楽しい時間になるんじゃないか」と明かし、国分も「番組作りたいね、それ!」とコメントしていた。

 デビュー時のTOKIOの話題や、後輩の生田や松本との関係性が明らかになった今回の放送。次回はゲストに竹内結子を迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる