>  > 指原莉乃は遊び人?

指原莉乃は特定の恋愛相手を作らずに遊んでいる!? スピリチュアル芸人からの指摘に困惑

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の1月14日放送分で、「20歳以上の成人メンバー緊急招集SP」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。今週は特別編として、グループ内で20歳以上のメンバーのである多田愛佳、坂口理子、山田麻莉奈、穴井千尋をスタジオに迎えトークが行われた。

 番組冒頭、ゲストの4人とMCの指原、後藤を含めたメンバーの仕事運、恋愛運を鑑定するため、スピリチュアル芸人のパシンペロン・はやぶさゆかが登場。仕事運の第5位は坂口、第4位は指原、第3位に後藤、第2位は多田と続いた。第1位は穴井が選ばれ、「バラエティ番組で才能を開花する」と教えられると、穴井は嬉しそうに「頑張ろう!」とコメント。しかし指原は「若い芽は早めに潰さなきゃ!」と穴井を見ながらつぶやき、スタジオに笑いが起きた。一方、第6位になってしまい落ち込む山田について、はやぶさは「様々な人の意見を聞くことで運気が上昇する」こと、「(山田の目指している)声優の仕事が向いている」とアドバイス。これを受けた山田は立ち直り「本当ですか! お仕事ください!」と律儀にアピールしていた。

 番組中盤では、メンバーの恋愛運を鑑定。第5位は後藤、第4位は山田、第3位は指原、第2位は多田となり、はやぶさは指原について「特定の相手を選ばず上手に遊べる術を学んだ」と鑑定。それを聞き後藤は指原に「そんなことしてんのか! 恋愛まで発展しないようにしている? どうやねん!」と迫り、指原はコミカルな動きでごまかした。続けて指原が「私、結婚出来ますかね?」と質問すると、はやぶさは「はい、問題なく。一番オススメの時期は30歳ぐらい。結婚するであろう人は小さくてゴツい」と返した。そして運命の人と出会う時期が2年後の26歳頃だと教示されると、指原は「占いって意識しちゃうので、そういう人に出会ったら意識しちゃいますよね。小さくてゴツい人に出会ったら『この人!』って」と語り、スタジオに笑いが起こった。第1位に選ばれたのは穴井、第6位は坂口で、はやぶさは穴井の結婚相手が「企業の偉い方」と鑑定。この結果に指原は「ふざけんな!」と悔しがる一幕も。

      

「指原莉乃は特定の恋愛相手を作らずに遊んでいる!? スピリチュアル芸人からの指摘に困惑」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版