TOKIO・国分太一、“ご近所付き合い”開始を報告「ホームパーティで徳川家の末裔と会った」

 番組後半では、国分がご近所との初ホームパーティーに出向いた時のことについてトーク。国分は「行ったら50人くらいのすごいパーティーで、(結婚の)噂は『そうですよね』って感じだったんですけど。ご近所付き合いはしとくと色々助けてもらうこともあるので」と話し、続けて「その中にずっと“殿”って呼ばれてる人がいたんですよ。実はその人は徳川家の末裔らしくて」と驚きのエピソードを語った。

 番組終盤、ドラマ『フラジャイル』にて長瀬と共演している武井は「クリスマスは現場でパーティーしました。長瀬さんはピザとかキャンドルを買ってきてくれて」とコメントすると、楽しそうな撮影現場に国分は「4話くらいで呼んでくれないかな……」と羨ましそうに話していた。

 TOKIOメンバーのプライベートが明らかになった今回の放送。次回は引き続き武井咲、小雪をゲストに迎え「禁断の過去を初告白」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる