嵐・大野智の“スゴさ”を、ファン歴13年の小栗旬が熱弁「めっちゃ歌上手いんだから!」

 また、ローラは小栗に「大野くんのどういうところが好きなの?」と質問し、小栗が「才能豊かなところ。まず、すごい絵が上手でしょ」と話すと、ローラは「絵が上手なんだ! 知らなかった!」と返答。小栗は「知らないんだ!? 結構有名だよ? 嵐のメインボーカルですからね」とコメントすると、再びローラは「あ、そうなんだ? 知らなかった!」と返し、小栗が「なんで知らないの! めっちゃ歌上手いんだから!」とムキになって怒り始めたことで、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

 ほかにも、番組の恒例企画である『BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦』が開催された今回の放送。次回1月7日のオンエアでは、ドラマ『フラジャイル』チームの長瀬智也、武井咲、小雪、野村周平、津田寛治、北大路欣也を相手にし、プラスワンゲストにピースを迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる