TOKIO・城島茂に、嵐・櫻井翔を騙る大量の迷惑メール「どう返したらいいか分からへんねん」

 城島は続けて「悩んでることがあって、すんごいメール来んねん。ある子から。1日何十通も。返信はせえへんやけど、どう返したらいいか分からへんねん。後輩なんよ」と打ち明け、メールには「今、収録終わってマネージャーに内緒でメールしてるんだけど、なんで返事くれないの?」や「僕じゃダメかな。やっぱり松潤じゃなきゃだめかな」という文面の最後に“翔”という名前が記載されていたことを告白。櫻井は「僕っすか!? でも、それ僕も来たことある! 翔から! 僕じゃないですよ!」と城島宛に来ていたメールが芸能人の名を騙る迷惑メールであることを教え、城島は「よかった……」と安堵の表情を見せた。櫻井が「それはイタズラです」と述べると城島は「ちょっとイタズラして欲しかったんやけどね」とつぶやき、続けて「この話はご破算0(ZERO)という事で……」と櫻井が出演している番組名を捩ったジョークを言い放ち番組は終了した。

 城島の櫻井への悩みが打ち明けられた今回の放送。次回は12月31日18時20分からTOKIO・松岡昌宏と嵐・相葉雅紀によるトークが放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる