嵐・大野智、TOKIO・長瀬智也に絵の極意を教える 「絵に上手い・下手は無いと思うんですよ」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 『今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク』(日本テレビ系) が12月30日、放送された。

 同番組は、TOKIOと嵐が1対1で言いたいことを1つだけ話すという3分間のノーカットトーク番組。今回はTOKIO・長瀬智也、嵐・大野智が出演した。

 番組序盤、長瀬は「大野くんはいろいろ絵を描いたり、個展とかも開いているじゃない。僕、絵心がないの。だから、絵の極意というか、どうやったら絵を上手く描けるのかなっていうのを聞きたかったんだよね」と質問。大野は、「先輩の絵は見たことないですけど、上手い、下手は無いと思うんですよ」と断言すると、長瀬は「おお! ちょっと格好いいな!」と驚いた様子でコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる