>  >  > たかみな、前田敦子からのメッセージに号泣

AKB48高橋みなみ、前田敦子からのメッセージに涙「よきライバルとしてこれからも仲良くしていけたら」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の12月25日放送回は、「スーパーライブ2015」として約4時間の生放送。豪華アーティストたちが出演した。

 この日のハイライトは、卒業を控える高橋みなみの『スーパーライブ』ラスト出演となったAKB48。高橋は出番前に「クリスマスはいつも『スーパーライブ』だったので、来年はだれか素敵な人と……」と恋愛トークで場を盛り上げたあと、卒業後の進路について「歌手として活動します。大体のメンバーは卒業後に長期の休みを取るんですけど、私は怖いのですぐ仕事がしたいです」とコメントした。

 その後、AKB48は「365日の紙飛行機」「Everyday、カチューシャ」「RIVER」「唇にBe My Baby」のメドレーを披露。最後の「唇にBe My Baby」前には、卒業生の前田敦子からのビデオメッセージがモニターに映し出され、会場が騒然となった。

      

「AKB48高橋みなみ、前田敦子からのメッセージに涙「よきライバルとしてこれからも仲良くしていけたら」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版