>  >  > 乃木坂・北野、『Zipper』専属モデル決定

乃木坂46・北野日奈子、『Zipper』専属モデル決定 2期生としては初めての起用に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20151217-kitano.jpg

 

 乃木坂46の北野日奈子が女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルに起用されたことを発表した。

 これは本日12月17日に日本武道館にて開催された『乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館』にて、北野の口から明かされたもの。北野は2期生として初の専属モデル起用となり、2015年12月22日発売の「Zipper WINTER号」より登場し、企画の中でカバンの中身も公開している。

 さらに同誌では、北野による連載『ひなコレクション』もスタート。北野がテーマに合わせて普段は見られないようなファッションを提案したり、私服やプライベートフォトも掲載されている。

20151217-kitano5.JPG

 

■北野日奈子コメント
「Zipperさんの専属モデルになるよ」とスタッフさんから初めて聞いたときはすごく驚いて信じられませんでしたが、とても嬉しかったです!
これからはZipperモデルとして、お洋服のことも先輩モデルさんたちからたくさん学んで吸収して、目標を高く持って努力していきたいと思っています。
乃木坂46には、たくさんの先輩がモデルさんとしての活動をしていますが、私も乃木坂46とZipperの名に恥じぬよう精一杯頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

20151217-kitano6.JPG

 

■書籍情報
『Zipper WINTER号』(祥伝社)
発売:12月22日(火)

■ライブ情報
『乃木坂46 アンダーライブ @日本武道館』
12月17日・18日 (2 Days)

『乃木坂46 Merry X’mas Show 2015 @日本武道館』
12月20日・21日(2 Days)

乃木坂46オフィシャルYouTubeチャンネル
乃木坂46 official website

「乃木坂46・北野日奈子、『Zipper』専属モデル決定 2期生としては初めての起用に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版