SMAP中居、セクゾ松島の“余計な一言”に怒り「なんで俺がキラキラ衣装着ちゃいけねぇんだよ!」

 また、マネージャーからは中島への不満として「ハイタッチ会でファンとの距離が近すぎる」とコメントが寄せられた。菊池は追加情報として「中島は(ハイタッチを)ねっちょり行って、耳元で囁くんです」とコメント。これに対し、中島は「ファンの人って自分たちにとっては彼女として見ないといけないじゃないですか」と話し、実際にハイタッチ会を再現した。ここでバービーが中島にハイタッチを求めながら「結婚して!」と話すと、中島は「もう昨日婚姻届出したよ」と即座に胸キュン台詞で返答。バービーは少し間を置いたあと、「じゃあ明日の朝ごはん何にする?」と会話し始め、中居が「(ハイタッチ会を)延ばすんじゃないよ!」とツッコみ、スタジオに笑いが起きた。

 番組後半では秦が登場し、弾き語りにて「ひまわりの約束」、Sexy Zoneと共に「サンタが街にやってくる」を披露。さらに秦は「聖なる夜の贈り物」、Sexy Zoneが「カラフルEyes」をパフォーマンスし、番組が終了した。

 Sexy Zoneのメンバー間での関係性と、中居とのグループを超えた絡みが見えた今回の放送。次回は2016年1月11日にオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる