>  > SMAP中居、セクゾ松島の“余計な一言”に怒り

SMAP中居、セクゾ松島の“余計な一言”に怒り「なんで俺がキラキラ衣装着ちゃいけねぇんだよ!」

関連タグ
SMAP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-Sexy Zoneth_.jpg(C)タナカケンイチ

 SMAP・中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)の12月15日分は、Sexy Zone、秦 基博をゲストに迎えて放送された。

 同番組には毎回1~2組のアーティストゲストが登場し、自身の最新ヒットソングを披露。自宅風セットのなかで、アーティストゲストと音楽好きの著名人がリラックスした雰囲気の中でトークを繰り広げ、アーティスト本人のキャラクター・素の表情を引き出す趣向だ。今回はアーティストゲストにSexy Zone、秦基博、トークゲストに斉藤慎二(ジャングルポケット)、バービー(フォーリンラブ)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2/舞祭組)が登場した。

 番組序盤はSexy Zoneのシングルコレクションとして、歴代表題曲のMVを紹介。MVを見た中居は「(アイドルの)王道だね」と感想を述べると、松島聡が「SMAPさんああいう衣装着られないですよね」と発言。すると、中居が「なんで俺がキラキラした衣装着ちゃいけねぇんだよ!」と怒り、Sexy Zoneは5人で謝罪、菊池風磨は「こいつ(松島)バカなんです」と述べた。中居は松島に対し「君のことあんまりよく知らないからね」と苦笑いでコメントし、松島は「申し訳ないです……」とお辞儀をしながら話した。

 続いては「Sexy Zone同士の不満」を述べる企画として、松島が中島健人に「いきなり抱きついてくるのはやめて!」とクレームを申し立て。松島はこれに対し「雑誌の取材で、ベッドでわちゃわちゃしてるような時に、パッと抱きついてきて『あはん』みたいな」と耳元で吐息を漏らすことを明かした。ジャングルポケットの斉藤は「『急に来られてもこっちは気持ち固まってないし』ってこと?」と尋ねると、松島は大きく頷き、これを見た中居は「あとで俺の楽屋に来てみて。俺ゆっくりやるから。すごい時間かけるから、抱きしめるまで」と優しく話しかける奇妙な展開になり、中島は思わず「なにをですか!?」とツッコミを入れた。

      

「SMAP中居、セクゾ松島の“余計な一言”に怒り「なんで俺がキラキラ衣装着ちゃいけねぇんだよ!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版