AKB48高橋みなみの秘密を柏木由紀が明かす「たかみなさんって露出したがりなんです」

  バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の12月12日放送回に、AKB48、JUJU、[Alexandros]らが出演した。

 同番組は、音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく番組。番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

 冒頭、トークコーナー「おしゃべりズム」には、AKB48が登場。番組では来春卒業を迎える高橋みなみについて、トータライザーを使った意識調査を実施し「卒業が寂しくて仕方ない」という質問に、16人中7人がYESと答えた。高橋はこれに「そこは悲しむ場面だろ!」と怒鳴ると、続く「卒業後のソロ活動が心配」という質問には、1人がYESと回答。高橋は柏木由紀に疑いをかけ、柏木もこれを「メンバーと離れてしまったら寂しいんじゃないかと思って」と認めた。

 3問目である「高橋みなみの秘密を握っている」という質問に2人がYESと答えるが、ニヤニヤしている柏木は「たかみなさんって露出したがりなんです」と告げ口し、小嶋陽菜も「気持ち悪い」と追撃。高橋は「自分のデコルテが大好きなんです」とこの事実を認めた。続いて「高橋みなみに本気でムカついたことがある」という質問には小嶋真子がYESと回答し、その理由について「たかみなさんの赤ちゃん言葉とか、変だと思う」と告白し、高橋は「泣きそうだわ」と後輩からの暴露を嘆いた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる