嵐・櫻井翔、二宮和也からの疑惑にドヤ顔で返答 「安心してください。やってますよ!」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が12月11日に放送され、“2015年 活躍芸人チーム”あばれる君、おかずクラブ、じゅんいちダビッドソン、とにかく明るい安村、ピスタチオ、プラスワンゲストに岸谷五朗、寺脇康文が登場した。

 番組冒頭、嵐のオープニングトークでは櫻井翔が「二宮(和也)さん! 明後日からついに映画(『母と暮らせば』)が公開ということで」と話を振ると、二宮は「ありがとうございます!」と深々と礼をし、「共演が吉永小百合さんで豪華。よろしくお願いします!」と挨拶した。

 序盤のゲーム、コロコロバイキングでは、嵐チームが低得点に終わり、二宮が「こんなこと言いたくないけど、俺は50pts入れてます!」と豪語し、低得点の原因に櫻井を挙げた。しかし、細かく結果を見てみると、櫻井が-20ptsを1回、そして二宮も同じく-20ptsを1回入れていたことが分かった。その結果に、櫻井は「安心してください。やってますよ!」と、ゲストのとにかく明るい安村のネタを真似し、ドヤ顔で二宮を指差した。これに対し、二宮も左拳を頭の上に置き、てへと笑ってぺろっと舌を出す仕草を見せ、スタジオは黄色い歓声と笑いに包まれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる