>  > 指原莉乃、イケメン俳優にマジ惚れ?

指原莉乃、イケメン俳優高良亘にマジ惚れ? 「初めて中学生の時に付き合った人に似てる」

関連タグ
JPOP
アイドル
アリよりのアリ

 11月27日に、くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを担当するトークバラエティー『アリよりのアリ~理想の男女をビジュアル化~』が放送された。

 同番組は、独身男性代表である有田がMCを担当する“異性観”トークバラエティー。芸能人が「アリよりのアリ」と断言するタイプの異性を忠実にビジュアル化するというもの。ゲストに、HKT48・指原莉乃、南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。

 番組冒頭、“指原莉乃のアリよりのアリな見た目”として指原が男性の写真が並んだカタログから選んだのは、二重すぎない目にハンサムな顔立ちのオスカープロモーション所属の俳優・高良亘。「初めて中学生の時に付き合った人に似てる」と話し、続けて俳優・森本亮治、『ストリートジャック』専属モデル・バトシンを選んでいった。指原は見た目の最大のこだわりとして、「髪の毛が一番大事です。髪の毛が変わったら好きじゃなくなる場合が多いです」と話し、K-POPアイドル系の髪型が好きと説明。また、指原は細身のスタイルが好きだと述べ、条件を178cm前後かつ24歳以上と決め、最初にチョイスしていた高良亘を「目が二重すぎず、顔が小さい、スタイルが良い、髪の毛の感じも好き。サッカー選手だったらめっちゃ好き! 本当に好きになっちゃったらどうしようって思ってるんですけど……来たら好きになっちゃう……本当にタイプ。そういう女なんですよ、生まれつき」と楽しそうに話した。指原の理想の外見を叶えた高良が出演したVTRが流れると、指原はところどころで黄色い歓声を挙げ、有田が「この人が現れたら付き合う?」と尋ねると、「そうです。そうしたら(アイドルを)辞めますよね。好きだったら辞めます」とコメントした。

 番組中盤では、“理想の中身”として、「飲み会を抜け出して電話してくれる男」「常識がある男が好き」と説明し、「私はAKB(グループ)なのに、私のこと狙ってくるってちょっと変じゃないですか。彼女がもしかしたら坊主になるかもしれない」と峯岸みなみの過去の出来事を交え話すと、山里が「例えですごい事件出してくるんじゃないよ!」とツッコみ、スタジオのメンバーは爆笑。続けて、指原は「無視されるのがめちゃくちゃ好きなんですよ。一緒にいる時は無視して欲しい」と明かし、スタジオにいるメンバーからも驚きの声が挙がった。有田は「俺、本当に危ないなって思ってるよ。色々あったんだなと思って。優しくされたい部分と冷たくされたい部分で二重人格になってるもん」と教えると、指原は「例の件からどっか狂っちゃってるのかもしれない」と述べた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版