指原莉乃、トイレで“病んで”泣いたことを明かす 「久しぶりにすごく忙しくて……」

 番組後半では、将来について何も決めていないという矢吹から「私はどんな大人になると思いますか?」という相談が挙がった。多田は矢吹に対して「1番していて楽しいお仕事は?」と訊くと、彼女は「歌って踊ること」と回答。これに対し、後藤が「アイドル業が一番いいのかな」とアドバイスするが、指原は「短命だよ。アイドルの命は短いよ。賞味期限(がある)」と淡々と持論を述べた。その後もアイドルの“賞味期限”について話が展開し、後藤は「アルコールの力借りんでも、核心ついた話をしてる!」とツッコみ、スタジオのメンバーが爆笑したところで番組が終了した。

 HKT48の新曲の魅力と、意外なメンバーの悩みが打ち明けられた今回の放送。次週はフットボールアワー・岩尾望が登場し、「指原&メンバーのオーディション秘蔵映像」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる