AKB48・込山榛香、番組スタッフに対してウラの顔見せる 「『あっ』じゃねぇよ! マジで!」

 『AKBINGO!』の11月18日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「AKBと待ち合わせ」が行われた。

 同企画は、プライベートでAKBメンバーと待ち合わせをし、普段の私服や素の表情を見るというもの。大島涼花、西野未姫が仕掛け人を務め、時間差で呼び出したメンバーを複数の隠しカメラで撮影する。

 最初に大島が呼び出したのは、高橋朱里。高橋は、待ち合わせ場所の白金にあるピザ屋まで時間通りに来るものの、レッスン着のジャージにマスクという出で立ちで登場し、大島に近づくと、持っていたトートバッグを後輩の大島に無言でぶつけ、到着したことを知らせ、そのまま店内へと向かった。スタッフが、高橋にネタばらしをし、ファッションチェックをしようとすると、高橋は「スッピンです! 本当に無理。(マスクを取ったら)両生類です」と逆上しながらスタッフに訴えていた。

 企画後半では、西野が中西智代梨を麻布十番にある甘味処に呼び出すVTRを放送。中西は、メンバー内でもどケチで有名らしく、年下の西野が中西に対してランチを誘うと「歯医者がある」と一旦は誘いを断るが、西野が食事代を奢ると連絡すると、「行く!」と食いついてきた。待ち合わせでは、中西が行き先とは逆の電車に乗車したらしく45分間の遅刻をして登場。中西の、カントリー風のニットに三つ編みのおさげという格好にVTRを見ていた高橋からは「ダサッ!」とコメントが挙がった。中西は、西野の姿を確認すると、小走りで西野の方に向かうが、西野に対して一切謝罪せず、先に入店。スタッフが、中西にドッキリだと伝えると「酷すぎる! マジのプライベートですよ!」と慌てながら叫んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる