チャットモンチー主催フェスにシアターブルック、Perfume、KANA-BOONが出演

チャット、主催フェス第2弾出演者発表

 チャットモンチーが、2016年2月27日、28日に地元・徳島で開催する『チャットモンチーのこなそんフェス2016』の出演者第二弾を発表した。

 新たに出演が発表されたのは初日の2月27日にシアターブルック、2月28日にはKANA-BOON、Perfumeが出演する。KANA-BOONとPerfumeは徳島でのライブが初とのことだ。

 また、すでに参加が発表されていた吉本新喜劇・小藪千豊と共に、複数の芸人が参加する事も明らかになった。

KANA-BOONへのコメント

 レーベルの後輩であり、ただ今躍進中のKANA-BOONがこなそんフェスに参加してくれます。フェスのオファーをする前に、あっこがボーカル&ギターの鮪くんと偶然本屋で出くわしたらしいんですが、本の話しかせず肝心のフェスへのお誘いはせずに終わったなんてこともありましたが、今回無事参加してくれることになりました。KANA-BOON初の徳島公演に、こなそんフェスを選んでくれてありがとう!

シアターブルックへのコメント

こちらはご存知、徳島出身の佐藤タイジさん率いる大先輩バンド。チャットがデビューしてから知り合いましたが、実は地元がかなり近かったことが判明。いつも阿波弁で「元気しょんえ?」と気さくに話しかけてくれる良きお兄さんです。ちなみに今回はえっちゃんが意気込んで直電したんですが、結果留守電オファーになってしまったとの噂も。

Perfumeへのコメント

チャットが10周年ならPerfumeも10周年! 普段からご飯なんかも一緒に行って、仕事の話から身の回りの話までする仲です。地元・広島を愛する心意気が、チャットの徳島愛に通ずるものがあってとっても共感を覚えます。「ぜひ私たちの地元へ来てください」とオファーしました。世界でも大人気のロックなテクノポップユニットPerfumeが、ついに徳島初登場です。

20151117-si.jpg
シアターブルック
20151117-perfume.jpg
Perfume
20151117-kana.jpg
KANA-BOON

■イベント情報
『チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~』
日程:2016年2月27日(土)、2月28日(日)
場所:アスティとくしま
開場:12:00 / 開演:13:00
主催:FM徳島、DUKE
企画・制作:Sony Music Artists Inc.
後援:徳島県、Sony Music Labels Inc.

チケット:27日券、28日券 各¥9,720(税込)
※2日間通し券の販売はございません。

出演者:
2月27日(土)
・チャットモンチー
・吉本新喜劇 小藪千豊
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・シアターブルック
・Base Ball Bear
・レキシ
・小藪さんキャスティングの芸人さんたち

2月28日(日)
・チャットモンチー
・吉本新喜劇 小藪千豊
・KANA-BOON
・四星球
・Perfume
・MONGOL800
・小藪さんキャスティングの芸人さんたち

チケット先行予約:
ローソンチケット
11月13日(金)19:00~11月19日(木)23:59 ※WEB抽選
http://l-tike.com/konasonfes/

チケットぴあ
11月14日(土)11:00~11月19日(木)11:00 ※WEB抽選
セブンイレブン先行
http://w.pia.jp/t/chat-at-sej/
サークルK・サンクス先行
http://w.pia.jp/t/chat-at-cks/

イープラス
11月13日(金)10:00~11月22日(日)18:00 ※先着先行(規定枚数に達し次第受付終了)
http://eplus.jp/konasonfes/

チケット一般発売:11月23日(月)10:00~
ローソンチケット:Lコード61866
http://l-tike.com/
チケットぴあ:Pコード274-269
http://t.pia.jp/
イープラス:WEB/MOBILEのみ
http://eplus.jp/

■関連リンク
「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」イベントHP
www.konasonfes.jp
チャットモンチーOfficial HP
www.chatmonchy.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる