SMAP・中居正広、miwa&NMB48・山本彩の弾き語り演奏を絶賛 「2人でCDとか出して欲しいわ」

 トーク終盤、メンバーは鍋を囲みながら占いトークへ。miwaは、以前に占い師のゲッターズ飯田に占ってもらったことがあると話し、「仕事をやっていると婚期を逃して(結婚するのが)すっごい遅い」と告げられたことを明かした。ここで斉藤はおもむろにフリップを取りだし、鍋の具材で最初に何を食べたかを選択する心理テストを持ち出した。miwa、千賀、山本は野菜を選択し、中居はきのこ、佐藤は肉と野菜を選択。この心理テストで分かることは「恋愛に求めるもの」だと斉藤が説明し、中居が選んだきのこは愛情を表していると話した。その結果に千賀は「中居さんって重めなんですか?」と尋ねると、中居はしたり顔の笑みを浮かべ話をごまかした。肉は「肩書き」、そして野菜は「快楽」だと斉藤が述べると、野菜を選んだメンバーは苦笑し始め、中居は鍋を取りながら「みなさんとそんなに長い付き合いじゃないですけど、見てて分かります。だいたい快楽だなって」とコメントした。その後、miwaは、新曲の「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」を披露したほか、KANA-BOONもスタジオゲストに登場し、新曲の「talking」をパフォーマンスした。

 miwaのパフォーマンスを維持する秘訣と、各アーティストの意外な占い結果が明らかになった今回の放送。次週は、アーティストゲストにHKT48が、トークゲストに貴水博之・土田晃之・横尾 渉(Kis-My-Ft2/舞祭組)、永野、シソンヌが登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる