乃木坂46・中元日芽香、井上小百合、伊藤万理華は本当に仲が良い? 温泉旅行でわだかまりを解消

 スタジオトークでは、MCのバナナマン・設楽統が中元に対し、伊藤と井上は事前にわだかまりの件を知ってから旅行に臨んでおり、中元への逆ドッキリだったことを伝えると、中元は驚きを隠せない様子で話を聞き入っていた。しかし、トマトを3人で購入しようとした際の出来事は、いっさい演出がなかったとのことで、伊藤は「リアルに気まずくなった瞬間でした」と話した。井上はロケの冒頭で「楽しみ!」と話していたが、本当は辛かったことを吐露し、「(中元を苦しめたのは)自分のせいなのかなと思って……」と泣きながら話すと、設楽は「ヤバイ! 新たなわだかまりが生まれそうな」とコメント。すると、井上は「私が富山に行ったから……」と号泣し始め、設楽が「どうする? 土下座する?」と促すと、井上は本当に土下座をしようとし、スタジオが笑いに包まれたところで番組は終了した。

 中元、伊藤、井上のわだかまりが解消され、井上の素の表情が垣間見えた今回の放送。次回は堀未央奈がプレゼンした企画「まだまだ!! 面白い!!!!!! 2期生掘り下げ」が実現し放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる