嵐・大野智、二宮和也とのコンビに不満を漏らす「だったら俺、相葉ちゃんとやりてぇな」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が11月13日に放送され、チームインターナショナルとしてLiLiCo、アレクサンダー、IVAN、ハリー杉山、厚切りジェイソン、マギーの6名が、嵐チームに加わるプラスワンゲストに生瀬勝久が登場した。

 最初のゲーム、キッキングスナイパーでは、チームインターナショナルがリード。次のゲーム、ピンボールランナーではアレクが、「MJ(松本潤)には勝ちたいよね。憧れのヒーローだからね」と話し、どこに憧れているのかを聞かれると「やっぱ俺が持ってないところを持ってるじゃん」とコメント。松本も「そうだったんだ」と笑いながら受け答えした。

 コンビネーションが勝負のカギとなるクリフクライムでは、大きく点差を離された嵐チームの櫻井翔が「ここで切り上げてみんなで飲みに行くっていうのもある」と述べ、相葉雅紀も「それはそれで楽しそうだけどね」と話した。先ほど松本に憧れていると明かしたアレクは櫻井らの話に乗り、「MJの家に遊びに行こうぜ!」と誘うと、松本は「何でだよ! 何で俺ん家なんだよ!」と苦笑しながら返答した。ゲームでは相葉と大野のコンビが過去最速記録を叩き出し、チームインターナショナルに大きく点差を縮めた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる