指原莉乃、清 竜人25のパフォーマンスを絶賛 「ファンになったので絶対にコンサートに行きます!」

 11月12日にMCにHKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が放送された。

 同番組は、○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていないという面白い人を続々発掘する新しいバラエティー・スター登場のきっかけとなる番組。ゲストには、HKT48・森保まどか、SKE48・谷真理佳、ハライチ・澤部佑、スピードワゴン・井戸田潤が登場した。

 最初に“カイワイズ”として紹介されたのは、“アイドルファンカイワイ”で話題の清 竜人25。同アイドルグループは、プロデューサー兼メンバーである清 竜人とその妻である清 咲乃、清 桃花、清 亜美、清 美咲、清 可恩、清 優華の女子メンバー6名で構成される一夫多妻制アイドル。トーク冒頭、夫人たちは本当に仲良しだという話題になり、指原が「嫌じゃないの? あの子は好かれているとかっていうことは」と夫人たちに質問すると、最近加入した第7夫人の清 優華が特別待遇だと夫人たちが告げる。清 優華の佇まいに澤部からも「余裕ある!」と声が挙がり、指原は「自分でも感じる?」と尋ねると、清 優華は「あっ……」と笑いながら答え指原は「感じてる!」と返答しスタジオに笑いが起こった。

 森保が「結婚生活に不満を持っていることはないんですか?」と夫人たちに質問すると、清 美咲は「他のアイドルさんとライブをした時に竜人くんが他のアイドルさんに目がいっちゃって、態度が違うんですよ」と明かし、竜人は「新メンバー探しも兼ねて」と発言。すると山崎が「第8夫人!? 例えばAKBグループで第8夫人にしたいのは誰ですか?」と尋ね、竜人は指原の方をじっと見つめ、しばらくしてからウインクを飛ばした。これに対し、指原は「うわ! ちょっと待って! ウインクされた今!」と口に手を当て、にやけながら話した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる