>  >  > THE SxPLAY、リリックMV公開

THE SxPLAY、1年半ぶりとなる新作より「未完成キャンバス」リリックムービー(short.ver)公開

関連タグ
J-POP
MV
ROCK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
151105_sp_a.jpeg

 THE SxPLAY(ザ・スプレイ)が、11月25日にリリースする1年半ぶりとなる新作『Butterfly Effect』よりリードトラック「未完成キャンバス」のリリックムービーショートバージョンがYouTubeにて公開された。

 今回のリリックムービーは、数々の有名アーティストのライブで映像演出、VJを手がけるorangecollar所属の新進気鋭クリエーターたちが制作。今回の映像公開に合わせて、THE SxPLAYは下記のようにコメントしている。

THE SxPLAYからのコメント

ちょうどこの曲を作っていた頃、何度、歌詞を書いても「なんか違うな」って、思うように書けなくなった時期があったんです。
机の上には、さんざん書き殴った紙が散らばっていくだけで全然、これだ!ってのが生まれない。
現実逃避するかのように、好きなホラー映画なんか観たり(笑)。
そうやって悩んでいた時、「自分らしさ」って何?って思ったんです。
まるで「魔女の宅急便」の"ウルスラ"みたいにそれがきっかけで、今まで自分が書いてたものは誰かの色で、
ここからは自分の色を書かなきゃ!って気づいて。
同じ絵に色を塗ったとしても、人それぞれ違う色になるずだから。
今回は、これまでの概念を共作者のSHUHARIHITOと一回ぶち壊してみよう!と、トライした作品で、こんなに楽しんで良いのか?!ってくらい展開も今までのTHE SxPLAYにはないものが生み出せました!
この曲が、みなさんにとって自分なりの「答え」を見つけるきっかけになれたら嬉しいです。

未完成キャンバス MV_Short ver. / 2015.11.25リリース「Butterfly Effect」より

 また、Uta-Netでは「未完成キャンバス」の歌詞が先行公開中。(http://www.uta-net.com/song/196770/

■リリース情報
2ndミニアルバム 『Butterfly Effect』
発売:11月25日
価格:¥1,700(税込)
【CD収録内容】
1.未完成キャンバス ※リードトラック
2. Sick Of Love
3. 光と影
4. Bright Town
5. Wildflower

■THE SxPLAYオフィシャルサイト
http://thesplay.jp/

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版