指原莉乃、過激な美容ケアをメンバーに伝授「オススメの病院を2ヶ所知っている」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の11月5日放送分で、「HKT48の夢叶えます」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。今週は、HKT48メンバーの夢を叶える企画として田島芽瑠の「大好きなメンバーの梅本泉とデートがしたい」が実現された。田島は梅本と同期であり、指原曰く恋愛感情で好意を寄せているのだという。

 番組前半、指原と後藤のスタジオトークでは、番組で叶えたい夢を互いに話し合った。指原は、メンバーに自身が通うオススメの美容ケアに行って欲しいと発言。「豊胸じゃなくても、すごくおっぱいが大きくなる病院を知ってるんです」と指原は話し始め、「オススメのところが2ヶ所あって、1ヶ所は肉を骨から剥がして、それをおっぱいに流していくんです。そこは終わったあとブラジャーを着けてくれるんですけど、『えー!』って声が上がるくらいにおっぱいが寄って大きく見えるんですよ」と説明した。続けて指原は「もう1つは絶対に人に教えたくないところ」と切り出し、「レーザーを当てるだけで脂肪が活性化しておっぱいが大きくなるんですよ」と教えると、後藤は「えー! 俺もやろうかな。来月あたり俺もちょっと大きくなってるかも……」と胸に手を当てながら話し、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる