キスマイ宮田俊哉、玉森裕太からの特殊なスキンシップを告白「歌番組で2列目にいる俺らの……」

 番組恒例となっている、キッチンを使って料理を作るコーナーでは、おかずクラブと深川が豚のしょうが焼きを調理した。中居は「乃木坂46は料理するの?」と質問すると、白石は「先日衛藤が家に来て、シチューを一緒に作りました」と答え、指原は「料理しないです。今日もこの後峯岸みなみとご飯です」と語り、西野は「コンビニのご飯が多い。メンバーとご飯はほとんど食べないです」と告白。この回答が気になった高橋は「じゃあ、家でなにしてるん?」と尋ねると、西野は「テレビを見てるか、何もせずにごろごろしてるだけの時間がある。上京してるのに、友達が一人もいない」と寂しい私生活を明かした。

 また、衛藤はプライベートのファン対応について「街中で声掛けられたら、笑顔で対応するけど、たまに勧誘の方に引っかかって2駅分ついてこられたりする」と悩みを明かすと、指原は「握手はするけどサインはしない。2ショットは写メ会があるので無理だけど、遠くから撮られるのは大丈夫だし嬉しい」と語り、中居は「街で声掛けられたら基本無視する」と、それぞれ対応の違いをみせ、番組が終了した。

 次週は、アーティストゲストにEvery Little Thingが、トークゲストにオクヒラテツコ(ぺこ)、りゅうちぇる、澤部 佑(ハライチ)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2/舞祭組)、峯岸みなみ(AKB48)が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる