キスマイ宮田俊哉、玉森裕太からの特殊なスキンシップを告白「歌番組で2列目にいる俺らの……」

realsound-smapth_.jpg
(C)タナカケンイチ

 SMAP・中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)の11月2日分では、乃木坂46をゲストに迎えて放送された。

 同番組は、毎回1~2組のアーティストゲストが登場し、自身の最新ヒットソングを披露。自宅風のトークセットに、アーティストゲストと、音楽好きの著名人がリラックスした雰囲気の中でトークを繰り広げ、アーティスト本人のキャラクター・素の表情を引き出す番組だ。今回はアーティストゲストに乃木坂46が、トークゲストには宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、高橋茂雄(サバンナ)、おかずクラブ、指原莉乃(HKT48)が登場した。

 冒頭では、4人が中居へのお土産として、喉のケアに良いとされる「マヌカハニー」を贈呈。続けて中居が、西野七瀬と白石麻衣が専属モデルの活動をしていることに触れると、指原はAKB48について「元々、マリコ様(篠田麻里子)やともちん(板野友美)がいたんですけど、その人たちが卒業してから出来る人がいなくなった」とグループ内のモデル事情を明かした。その後は「カッコいい写真の撮られ方」として、宮田が白石と西野、おかずクラブ、そして先輩である中居を撮影した。

 後半では白石と衛藤美彩のスキンシップが激しいことについて、深川麻衣が「胸とかお尻とかを挨拶みたいにガッて触ってくる」と明かすと、衛藤は「今日はまいやんから耳を攻撃されていました」と告白。また、西野について深川は「なあちゃんは“聖域”って言われていてあまり触れない」と語ると、西野は「あまりリアクションできない」とメンバー感での温度の違いを見せた。これに対し、宮田は「キスマイもありますよ。玉森(裕太)が歌番組で2列目にいる俺らの股間を叩いてきたり……」と男性アイドル独自のスキンシップ方法を語る一幕も。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる