AKB48柏木由紀のキャバ嬢コスプレにTOKIO城島茂が悪ノリ「指名したいと思った」

 5番手の中島美嘉は「花」をイメージしたコスプレで現れるが、共演者の仮装を見て「仮面舞踏会なんですけど、自分で地味目だなと思って」と気後れした表情を見せ、玉置浩二が作詞作曲した新曲「花束」を熱唱。「昭和の映画スター」風の衣装で登場したTOKIOはタモリと「ハロウィンのトークはできないから」と“かぼちゃトーク”で盛り上がったかと思えば、演奏直前に城島がタモリのコスプレで現れ、新曲「東京ドライブ」を演奏した。

 最後に「90年代V系バンド」のコスプレで現れたゴールデンボンバーは、鬼龍院翔が「一応僕らヴィジュアル系なので、こういうコスプレをしました。今日やる『†ザ・V系っぽい曲†』は、V系バンドのあるあるを散りばめています」と語り、同曲を披露したところで番組が終了した。

 出演者・観客が仮装を楽しみ、ハロウィンを祝った今回の放送。次回は11月13日のオンエアとなる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる