嵐・相葉雅紀、二宮和也に野球の珍エピソード明かされ赤面「ピッチャーやったことないのに……」

 二宮の投球になると、櫻井が「相葉くんと野球チーム作ったでしょ?」と投げかけ、二宮は「彼(相葉)が作って選手として呼ばれてる」と話した。これに対し、相葉雅紀は、「僕がオーナーなんで呼んであげてるんですよ。(二宮は)まぁ使えるよ。いい選手よ」と腕を組みながらコメント。相葉の投球では、櫻井が「ジャニーズ野球大会の時ピッチャーやってた時なかったっけ?」と問いかけると、顔を俯き黙る相葉に二宮が「あの時12個くらいフォアボール出して『腰がつっちゃって、やばい! ダメだ!』って言ってて」と明かし、相葉は「言うな! ピッチャーやったことないのに行ってこいって言われて……」と恥ずかしそうな顔を見せる一幕も。実際の投球では101km/hの球速を出し、スタジオは大盛り上がりとなった。ゲームでは、他にバンクボウリング、キッキングスナイパーが行われ、嵐チームが後半で逆転し元野球部チームに勝利したところで番組が終了した。

 次回放送では、チームインターナショナルにLiLiCo、アレクサンダー、IVAN、ハリー杉山、厚切りジェイソン、マギー、プラスワンゲストに生瀬勝久が登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる