指原莉乃は西野未姫に“魅力”で劣る? 「未姫ちゃんなんて全然ガキじゃん!」

 10月22日にMCにHKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が放送された。

 同番組は、○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていないという面白い人を続々発掘する新しいバラエティー・スター登場のきっかけとなる番組。ゲストには、AKB48・藤田奈那、AKB48・西野未姫、ハライチ・澤部佑、バイキング・小峠英二、男色ディーノ、桑山哲也が登場した。

 番組冒頭、山崎は「この番組ナレーターは“ふくしくん”なんだけど知ってた?」と指原に質問すると、指原は「えっ!? 福士くんがやってるんですか?」と一気に目の色が変わり、興奮した様子で答えた。続けて指原は「えっ!? えっ!? 福士蒼汰くん?」と再度山崎に問うと、山崎は「落合福嗣くんの方なんですけどね、“ふくし”って言ったら天然パーマの方の……」と話すと、指原は笑いながら「違う。福士蒼汰くんだと思った。お客さんも何人かヒャってなったと思う」とコメントした。

 最初に“カイワイズ”として紹介されたのは、プロレス女子の総称・プ女子の間で話題だというレスラーの男色ディーノ。ディーノはスタジオに現れるやいなや、ゲストの澤部、小峠にキスで口をふさぐ技・リップロックをかまし、小峠は嗚咽を吐きながら「舌入れられたんですよ!」と叫び、澤部は「昼飯何食べたんですか……!?」と悲鳴を上げ、スタジオには笑いが起きた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる