嵐とHey! Say! JUMP『Mステ』出演で視聴者から質問募集中 2組のトークに期待できることは?

 そんな共通点と共演の多い嵐とHey! Say! JUMPは、グループを越えたメンバー同士の交流がこれまで話題となることもしばしばあった。

「二宮和也さんと有岡大貴さんは、プライベートで家を行き来するほど仲がよいのはファンの間では有名な話。『24時間テレビ』では、有岡さんが二宮さんに送ったメール文面が公開されるという場面もありました。また、知念侑李さんがデビュー前から大野智さんに憧れていたというエピソードや、松本潤さんの伊野尾慧さんいじりなど、これまで披露されてきたそれぞれのメンバー同士の関係性に一歩踏み込んだ質問が集まるのではないでしょうか。今年に入り共演も増えた2組なので、実際に交流してみて、お互いを知った上で感じたメンバーの印象などの本音も聞ければいいなと思います。どんな質問が出てくるのか、今から楽しみですね」

 今回の取り組みでは、Hey! Say! JUMPのメンバーのそれぞれの新たな個性と、嵐の後輩をひっぱる先輩としての姿という、グループ単体では見ることができない一面を見ることができそうだ。それぞれのグループが最大限に引き立つような企画になることを期待し、放送を楽しみに待ちたいと思う。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる