AKB48・小田えりなの心情を平尾昌晃が見抜く? 「誰か片思いしている人いるでしょ」

 番組後半では、決勝戦として小田がaikoの「ボーイフレンド」、古畑が倖田來未の「愛のうた」を歌唱した。小田のパフォーマンスを腕を回しながらノリノリで聞いていた平尾は「自分のリズムを持っている。同じリズムでも歌う人によって全然違う。小田はちゃんとリズムを持っているから聞いていて快感」と賞賛した。古畑の歌声には、篠崎彩奈が「私もカラオケに行ったらこの曲を絶対歌うんですけど、こんなに上手に歌えたら人生楽しいんだろうな」と羨ましそうに話していた。チャンピオンには、小田が選ばれ「優勝という形で残せて嬉しいです」と涙ながらにコメントを残した。

 次回は「ムチャぶりドッジボール」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる