SMAP・中居正広、苦手な女性のタイプを語る「自分の魅力に気づいちゃってる子は…」

 番組後半では、西川が手料理として、コンビーフチャーハンドリアを振る舞った。西川は「昔、バンドでデビューする時に上京したけど金がなかった。よく世話になっていたバーがあって、そこのまかないでコンビーフチャーハンドリアが出て。金が無い時にまかないでよく食わせて貰ってたやつ」と上京直後のエピソードを話した。また、中居は二階堂に「ご飯ってどうしてるの?」と尋ねると、二階堂は「一人でも行きますし、最近はしゃぶしゃぶに行きました。行ったことないお店でも一人で行けます」と、孤独な食生活を語った。

 次週は、アーティストゲストにファンキー加藤が、トークゲストにカンニング竹山、木下ほうか、指原莉乃(HKT48)、千賀健永(舞祭組)、持田香織(Every Little Thing)が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる