>  >  > SMAP中居、女性のタイプについて語る

SMAP・中居正広、苦手な女性のタイプを語る「自分の魅力に気づいちゃってる子は…」

関連タグ
SMAP
JPOP
Momm!!
アイドル
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-smapth_.jpg

(C)タナカケンイチ

10月19日にSMAP・中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)が初回放送を迎えた。

 同番組は、毎回1~2組のアーティストゲストが登場し、自身の最新ヒットソングを披露。自宅風のトークセットに、アーティストゲストと、音楽好きの著名人がリラックスした雰囲気の中でトークを繰り広げ、アーティスト本人のキャラクター・素の表情を引き出す番組だ。今回はアーティストゲストにKis-My-Ft2が、トークゲストには西川貴教(T.M.Revolution)、渡辺麻友(AKB48)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、オクヒラテツコが登場した。

 番組では、メンバー全員が犬を飼っているというKis-My-Ft2が、一人ずつ飼っている犬の写真を紹介。北山宏光は、舌を出した愛犬に対し、接写で撮った一枚を提出し、スタジオのほとんどのゲストが可愛いと絶賛するも、中居だけが乗り気ではなかった。二階堂高嗣が「中居さんは可愛いとは思わないんですか?」と質問するも、中居は「なんとも感じない。自分が可愛いことに気づいてるよね。ワンちゃんにしろ女の子にしろ、そういう子嫌いなの。自分の魅力に気づいちゃってる子。それを全面的に出してくる女の子が嫌いなの」と自身のこだわりを力説し、続けて中居は「足がキレイな女の子がミニスカート履いてるのが嫌いなの。ロングスカート履いてるのにも関わらず、俺だけがその魅力を分かってればいいの。俺はそれを見つけたいの」とあまりの力の入ったトークに北山も「何言ってんですか」とコメントしていた。

 また、同じく犬を飼っている西川は自身が改装した犬専用の部屋の写真を披露。犬の部屋とは思えない広さ、綺麗さに中居は「2、3畳あるんじゃない?」と尋ねると、西川は「4畳くらい。洗い流せるように下はタイルになってる」と説明すると、中居は西川に「ここでシャワー浴びたりするの?」と笑いながら質問し、「浴びないでしょ! なんで犬と一緒に身体洗うの!」と返答。中居は「西川はここで歌っててもおかしくなさそうだけど……」とコメントし笑いが起きていた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版