>  >  > 真部脩一、中村洋基とトーク

真部脩一とPARTY中村洋基がクリエイティブをテーマにしたトークショー開催 「アウトプットの重要性」について語る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(Photo:神藤剛)

 真部脩一とPARTY中村洋基が、クリエイティブをテーマにしたトークショー開催することを発表した。

 同イベントは、アカデミーヒルズと文化人、クリエイターのエージェント会社QREATOR AGENTが企画しているセミナー「シリーズ~クリエイティブな人の考え方って?~」の第4回目。同セミナーでは、毎回クリエイターがゲストとして登壇しており、今回は、ドラえもんのしずかちゃんをモチーフにしたSNSに発信する言葉をキレイに変換するアプリ「しずかったー」などで知られる中村氏と進行方向別通行区分やVampilliaなどで活動している音楽プロデューサー真部氏が抜擢されたという。

 なお、司会は「この小学校先生がすごい! 子どもたちのやる気を引き出す数々の仕掛けとは」などで話題の東京学芸大学附属世田谷小学校教諭・沼田晶弘が務める。

■イベント情報
「シリーズ~クリエイティブな人の考え方って?~」
会場:アカデミーヒルズ(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー49階)
日時:2015年11月04 日(水)
時刻:19時30分 ~21時
※受付開始は19時頃を予定。
受講料:4,000円(税込)
定員:150名
詳細はコチラ

「真部脩一とPARTY中村洋基がクリエイティブをテーマにしたトークショー開催 「アウトプットの重要性」について語る」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版