嵐・櫻井翔が結婚観を語る「一人の時間の大切さに気づいちゃってるから……」

 後半では、相葉雅紀と二宮和也が2人でお酒を飲んだあと、櫻井の部屋に迷彩柄の服を纏って訪問。二宮は「これはもう愛だよね。迷彩柄がダサい、ダサいって巷で言われてるんでしょ?」と話し、相葉はおもむろに着ている迷彩柄のパーカーを脱ぎだすと、「手ぶらで来るのもと思ったからさ。翔ちゃんの好きな迷彩をプレゼントしようと思う」とパーカーを櫻井にプレゼント。二宮は「これで嵐が推した迷彩になる。俺からもプレゼントがある」と話し、履いていたパンツを脱ぎだすと櫻井に手渡した。相葉と二宮からのプレゼントを着用した櫻井は、鏡を見ながら「めちゃめちゃカッコイイ!」と喜びを表していた。

 次週は、溝端淳平と清水富美加がゲストに登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる