>  > 嵐・櫻井翔が結婚観を語る

嵐・櫻井翔が結婚観を語る「一人の時間の大切さに気づいちゃってるから……」

関連タグ
JPOP
アイドル
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg

(C)タナカケンイチ

 10月16日に、TBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』が放送された。

 同番組は、嵐の櫻井翔と有吉弘行の冠番組であり、今話題の芸能人が、今一番やりたい夜会を提案し、ゲストが仮面を脱いで本音をささやくもの。ゲストに、博多華丸・大吉、森三中・黒沢かずこが出演した。

 番組では、「櫻井翔の夜会 第3弾 in 宮城」の企画が放送された。同企画は、第1弾で嵐がハワイでコンサートをした際に密着、第2弾では櫻井が新宿二丁目に足を運び、今回の第3弾として9月に嵐が宮城県でコンサートした終わりに仙台のホテルに泊まる櫻井の部屋に潜入するというもの。

 冒頭では、同企画恒例となる、櫻井の私服チェックを実施。1年前の第1弾では、迷彩柄がダサいと報じられて反響を呼んだが、櫻井は「私服がダサいとか論調があるけど、カッコつけに来てる訳じゃないから。機能的なものしかないけど?」と長い前置きを話した。スタッフが私服をチェックすると、大野智から誕生日でプレゼントされたというラルフローレンの就寝用のスウェットや、事務所のスタッフから貰ったというドルチェ&ガッバーナの楽屋用スウェットなどを公開し、センスのいい服であることを見せびらかした。

 また、嵐の新曲「愛を叫べ」がウェディングソングであることや、先輩のTOKIO・国分太一が結婚したことを受け、スタッフが櫻井に何か心境の変化があったのか聞いてみると、「心境の変化はないっすよね。アタシにとって結婚はリスクじゃない? 新宿二丁目でそういう話したじゃない?」と櫻井は前回新宿2丁目で話したことにかけ、オネエ言葉で話した。続けて櫻井は「先輩のご結婚はおめでたいと思うし、素敵だなと思うけど、あんまり自分に影響して来ない。一人の時間の大切さに気づいちゃってるからさ。流れが出来ちゃってて、仕事終わりました、コンビニ寄ります、お酒買う。邪魔されたくない!」とコメントした。それに対してスタッフが「ルーティーンを邪魔されたくないんですね。当分結婚はしない?」と尋ねると櫻井は「どうかな?」とドヤ顔で返答しスタッフと笑い合っていた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版