指原莉乃、ワイプでの一言は影響力大? 村重杏奈「さっしーの一言で握手会の人数が30人は違う」

 番組後半、村重は自身の悩みとして、キャラに迷走していることを打ち明け、さらに笑いを取れない理由を“自身が可愛いから”と分析。これについて村重が「面白いことを言ってるのにウケないのは可愛いからだと(思う)……」と話すと、後藤が間髪入れず「面白くないねん!」とツッコミを入れた。続けて指原は「駒田は可愛いのにウケてたじゃん」とコメントし、後藤が駒田に「え? 何飲むん?」と問いかけると、駒田はおかずを食べながら、椿鬼奴のモノマネで「お酒!」と返し後藤が「ちょうど物食うとった!」と笑いが起こった。おでかけMVPは、見事後藤にハマった駒田が選ばれた。

 次週は「名門道場にガチ入門! 体を張った護身術に挑戦!」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる