>  > AKB若手メンが彼氏への願望叶える

AKB48若手メンバー、“彼氏への願望”叶える!? 篠崎彩奈「私も後ろからギュってされたい」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の10月7日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「オレの彼女はAKB 妄想キッチン」が行われた。

 同企画は、AKB48のメンバーが彼氏役のジャングルポケット・斉藤慎二に手料理を作るというもの。彼女として、篠崎彩奈と西野未姫が登場した。西野は、卵焼きを作り始め、甘い方が美味しいと砂糖と牛乳を多めに入れた。西野のやって欲しい願望である「彼氏から上から目線でバカにされたい」を叶えるために、斉藤が「おい! 牛乳それだけで大丈夫なのかよ!」と上から目線で話すと、西野は「大丈夫だって言ったじゃん!」とすぐさま返し、「あぁ……すいません」と斉藤が言い負けた様子に笑いが起きた。

 篠崎は、ネギ塩ダレの肉じゃがを作成。斉藤が、なぜ塩ダレにしたのか質問すると、篠崎は「お仕事で疲れてるでしょ? さっぱりしたもので栄養つけて欲しいなって思って」と話すと、斉藤は「お前は本当に俺のこと考えてくれてるんだね。でも、たまには俺のこと頼っていいんだからね」と篠崎にささやいた。この言葉が彼氏に言って欲しいセリフだった篠崎は、「本当に? ありがとう!」と照れながらも嬉しそうにしていた。斉藤は篠崎が料理している様子に「とてもセクシー。後ろからギュってしたいですね」とコメントすると、篠崎が「私も後ろからギュってされたい」と返すと、斉藤は「カメラさえなければ……」と悔しそうな顔を見せた。

      

「AKB48若手メンバー、“彼氏への願望”叶える!? 篠崎彩奈「私も後ろからギュってされたい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版