AKB48・柏木由紀の適当ぶりに、若手メンバー呆然 川本紗矢「そんな大人にならないようにと思いました」

 番組後半、『AKB48の今夜は仕切りたい』のコーナーでは、AKB48・高橋朱里がMCを務め、『話しかけにくかったメンバーは誰?』というトークテーマについて話された。SKE48・東李苑が「私、AKB48さん全員話しかけづらかったです。AKBはすごいキラキラしてて、『私たちに近寄らないでね』みたいな。私たちSKE48はイモみたいな感じだったから」と話すと、SKE48・谷真理佳が「イモじゃないメンバーもいるからね」とささやくと東は谷に向かって「イモだろ!」と返した。谷は「失礼だろ! 私SKEのビジュアル班だから」と話しスタジオには笑いが起きた。

 次週は、『男を落とす小悪魔テクニック』『もしも100万円をもらったら?』をテーマに放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる