嵐・松本潤、メンバーで“結婚相手”にするなら二宮和也? 「ニノは結構受け身だから俺が引っ張っていける」

 続けて「結婚したいのは? 相葉? 二宮?」という問題には、相葉・櫻井が「相葉」、松本・大野・二宮が「二宮」と答えた。「相葉」と答えた櫻井は、「インドア派の二宮とアウトドア派の相葉。僕はアウトドア派なので相葉くんかなっていう……真面目に答えちゃった(笑)」と恥ずかしそうな様子で回答。「二宮」と答えた松本は「すごい悩みました。ニノ(二宮)は結構受け身だから。俺が引っ張っていけるな……って何言ってんだ……(笑)」と話し、スタジオには黄色い声が上がった。同じく「二宮」と答えた大野は、「意外と彼は何でもやってくれると思うんですよ。ずっと家にいるから、掃除・洗濯何でもやってくれる。『やれ』って言ったらやりそうじゃないですか」と持論を展開。ゲームは、4人が90点で同点となり、相葉のみが70点という結果となった。

 次回放送では、映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』チームに岡田准一、榮倉奈々、田中圭、橋本じゅん、相島一之、波岡一喜、プラスワンゲストにケンドーコバヤシ、小峠英二(バイきんぐ)が登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる