嵐・松本潤、メンバーで“結婚相手”にするなら二宮和也? 「ニノは結構受け身だから俺が引っ張っていける」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が10月1日に放送。今回は特別篇「BET de 嵐」が行われ、小籔千豊、清水富美加、山里亮太(南海キャンディーズ)、佐藤栞里、チュートリアル、クリスティアーノ・ロナウドが登場した。

 番組序盤では「スピード対決」、クリスティアーノ・ロナウドとの「キッキングスナイパー対決」、「バンプ相撲対決」が行われた。番組後半のゲーム「ベタ嵐」では、嵐5人に趣味趣向やセンスに関する問題をそれぞれが直感で回答し、その答えが5人の中で多数派に入れば10pts獲得できるというもの。

 「女性に会ってつい目が行ってしまうのは?」という質問には、松本潤・櫻井翔・大野智が「脚」、相葉雅紀、二宮和也が「胸」と答えた。「脚」と答えた松本は「脚は上級者。胸とお尻だったらお尻なんですけど脚もお尻の一部だと僕は考えました」と話し小藪が「深いなぁ!」と感心。「息子がアイドルになりたいと言ったら?」と尋ねられると、大野が「許さない」と答え、他の4人が「許す」と答えた。大野は「アイドルは家族で1人いれば十分です。一家に1人!」と豪語し、櫻井が「パパー! 僕アイドルになりたい!」と大野に笑いながら話すと、大野は「うん。ダメ。僕がアイドルだから」と腕を組みながら自信たっぷりに答え、スタジオに笑いが起きた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる