>  > 乃木坂・白石麻衣が恋愛観を明かす

乃木坂46・白石麻衣、恋愛への憧れを語る 「友達のタイムラインを見て『こういうことしてるんだ』と思う」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。9月28日放送分では、白石麻衣をフィーチャーした内容がオンエアされた。

 同番組は毎回一人のメンバーにスポットを当て、彼女がやりたい番組をスタッフとともに作るというもの。今回は「白石麻衣のおねえさんといっしょ」という企画で、白石が興味を持っているオネエの世界の方と楽しく1日を過ごして友達になってもらうという番組にチャレンジし、“ゲストおねえさん”としてゆしんとKABA.ちゃんが登場した。

 白石は「チワワが飼いたくて」とおねえさん方とペットショップへと出かけたり、ランジェリーショップに乃木坂に足りないと言われ“セクシーさ”を足すため、おねえさん推薦の下着を購入した。次に3人は、お洒落な雰囲気の飲み屋へ。女子会の内容は恋の話となり、ゆしんが「恋愛禁止でしょ?好きな男性のタイプとかいないの?」と質問すると、白石は「恋愛したいです。男らしくて引っ張ってってくれる人が良いですね。年齢は上の方が。いくつぐらいまでとかは特に決まってないです」と答え、続けてKABA.ちゃんが「スポーツが出来る人が良いとかはある?」と尋ねると、白石は「趣味がある人がいい。私、趣味がなくて……雑誌のインタビューでもよく聞かれるんですけど、上手く答えられなくて」と明かした。

 また、KABA.ちゃんが「恋愛したくなる時ない?」と聞くと、白石は「したいです! 友達とかも(SNSの)タイムラインとかで上げてるんですよ。そういうのを見ると今の同世代の子はこういうことしているんだと思う」と胸中を暴露。KABA.ちゃんが「メンバーが集まるとそういう話も出るでしょ?」と話すと、白石は「移動中とかでバスの中から手を繋いでるカップルを見たら、みんなで『リア充が!』ってよく言うんです」とメンバーとの恋愛話を話した。

 続けて、彼が出来たらどこに行きたいかを聞かれると「海外に行きたいです。結婚式は海外でやりたいんですよ。(彼と)2人では海外で挙げて親族とかは国内でもう1回。2回やりたい」と理想の結婚式を答えた。続けて、何歳までに結婚したいかを尋ねられると、「自分の親が27歳くらいで結婚したので、ちょうど30歳超えたくらいとかで出来たら良いかな」と明かした。また、白石はアイドルを辞めたあとの将来について「ファッションが好きなので雑誌のお仕事もやりたいし、お芝居も興味があるし、歌も好きなので歌も歌っていたい」と今後のビジョンを明かした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版