E-girls藤井萩花、バカリズムに極楽マッサージ「『てもみん』に来たみたい」

 番組終盤のコーナーであり、アーティストがバカリズムに悩みを相談する「アーティストとつながリズム」では、元SPEEDのメンバーであるHIRO(島袋寛子)とERI(今井絵理子)が結成したERIHIROが登場。HIROは「ピンクの髪色に飽きてきました」とメッセージを寄せると、バカリズムは熟考したのちに「黒がいいですね」と提案し、ERIHIROは新曲「Stars」を披露した。続くSWANKY DANKからは、「メンバーYUICHIの酒好きが止まらず、良く記憶をなくします」というメッセージが届き、バカリズムは「もう、ダメでしょう!」と優しく叱り、番組が終了した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、ONIGAWARAのライブをサポート。アーティストの自撮りを放送する「丸投げ! 自撮りズム」では、SEKAI NO OWARIとかりゆし58が自撮りで新譜のPRをしたのち、スタジオライブで最新曲「SOS」(SEKAI NO OWARI)と「かりゆしの風」(かりゆし58)を披露するなどした今回の放送。次回はエレファントカシマシが「おしゃべリズム」でトークを行うほか、JUJU、AAA、GOT7、leccaなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる