嵐・大野智はドラマの待ち時間も寡黙キャラ?「むちゃくちゃ喋ってたら、おかしいじゃないですか」

 「クリフクライム」では、小島が自身のギャグを櫻井に伝授することとなり、「仕切りとかもやられてて、場をなだめることが多いのでその時にやるギャグです。まぁまぁまみむめモンゴリアンチョップ!」と櫻井にギャグを教えるが、櫻井はこれに渋い反応。そんな櫻井に小島は「ギャグをやらないなんてダメですよ!櫻井さん!」とギャグの振りを与えると、櫻井は「まぁまぁ……(笑)」と途中で笑い転げてしまった。最終対決の「キッキングスナイパー」では、そのまま点差を離し嵐チームが勝利した。

 次回放送では、特別篇「BET de 嵐」が行われ、嵐は小籔千豊、清水富美加、山里亮太(南海キャンディーズ)、佐藤栞里、チュートリアル、クリスティアーノ・ロナウドと対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる