>  > AKB込山榛香のベッドはごみだらけ!?

AKB48・込山榛香のベッドはゴミだらけ!?「寝ながらお菓子を食べてそのままゴミをポイッって」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の9月23日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「アイドル生態調査! ムスメ観察日記」が行われた。

 同企画は、AKB48のメンバーの家族が登場し、夏休みに家族が書いた“ムスメ観察日記”を披露するというもの。番組前半の「娘に捨てて欲しい物」というテーマでは、込山榛香の母親が「ベッドの布団をはぐとあちこちから出てくるお菓子の食べ終わった袋」と明かした。続けて込山の母親は、「だらしなくて娘は何もしないんです」と話すと、込山榛香は「ベッドでお菓子が食べたいなと思ったらキッチンからお菓子を大量に持ってきてベッドの上に広げるんですよ。寝ながら食べてそのままゴミをポイッって」と明かし、スタジオにはどよめきが走った。バッドボーイズ・清人が「ゴミの上に寝てるってこと?」と質問すると込山榛香は「たまに枕にチョコがついちゃうんですよね。ママが気づいたら洗ってくれてる」と笑いながら答えると、バッドボーイズ・佐田正樹は「はぁ?」と言って込山をにらみ、母親も「後悔してます」と呆れた素振りを見せた。

      

「AKB48・込山榛香のベッドはゴミだらけ!?「寝ながらお菓子を食べてそのままゴミをポイッって」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版