森山直太朗とバカリズムは数年間“絶縁”状態だった?「小木さんの結婚を機に電話が掛かってきた」

 「バカリズム先輩教えて下さい!」のコーナーにはOKAMOTO'Sが登場。まずはオカモトコウキが「幼馴染同士で泊まり込みのレコーディングをするのが嫌で。フレッシュな関係を取り戻したい」と相談すると、バカリズムは「やらなきゃいい」とこれを一刀両断。続けてハマ・オカモトは「絵を上手く描けるようになりたい。奥行きが捉えられない」と語り、実際にライオンの絵に挑戦するが、あまりの腕前にバカリズムも「面白いから上手くならないほうが良い」と爆笑した。

 また、トークゲストのライブでは、森山直太朗が「生きる(って言い切る)」、OKAMOTO'Sが「Knock Knock Knock」を披露し、番組を大いに盛り上げた。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、RYO from ORANGE RANGEのライブをサポート。アーティストの自撮りを放送する「丸投げ! 自撮りズム」では、ザ・クロマニヨンズが自撮りで新譜のPRをしたのち、スタジオライブで最新曲「エルビス(仮)」を披露、新コーナーの「アーティストとつながリズム」では西野カナとFTISLANDが登場するなどした今回の放送。次回はE-girlsが「おしゃべリズム」でトークを行うほか、かりゆし58、SEKAI NO OWARI、ERIHIRO、SWANKY DANKなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる