AKB48・入山杏奈のポンコツぶりに横山由依からクレーム 「川栄の卒業公演で一言も喋らなかった」

 番組後半の「芸能人の目撃情報」のコーナーでは、横山由依から入山へのクレームとして「あんにんはクールでしっかりもののイメージですが、実はなかなかのポンコツです。『腹筋を割りたい』と言って、腹筋のやり方を間違って首を痛めたり、先日は川栄李奈の卒業企画ライブに仲の良いメンバーとして呼ばれたにも関わらず、全くエピソードを用意して来ず、一言も喋らないまま終わりました。なかなかのポンコツです!」と話が持ち出されると、入山は「仲が良くて毎日会ってたんですけど、特にこれと言ったエピソードがなくて……。逆に川栄に『私とのエピソードある?』って聞いたら、『うん、ないね』って言われて(笑)」とコメントした。腹筋を割りたいということについては、「腹筋の縦の線を入れたくて、毎日腹筋をやろうと思った。倒れるとバンって戻ってくる腹筋の機械を使ってたんですけど、腹筋がなさすぎて倒れられなかったんですよ。『これはヤバイ! 毎日100回やろう!』と思ってやってたら、首が痛くなってきて『それやばくない?』って言われて」と話した。

 次回はゲスト総入れ替えの2部構成となり、第1部のゲストにピーコ、高須克弥、的場浩司、西川史子、NON STYLE、マリウス葉(Sexy Zone)、川田裕美、橋本マナミ、GENKING、おかずクラブ、第2部のゲストに、大和田伸也、サンプラザ中野くん、勝俣州和、片岡孝太郎、叶姉妹、いとうあさこ、小峠英二(バイきんぐ)、渡辺直美、峯岸みなみ(AKB48)、滝沢カレン、ダコタ・ローズが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる