キスマイ千賀健永、剛力彩芽から高校時代の姿を明かされる「一緒の部活だったけど、クールで怖かった」

 見事1位に輝いたのは宮田俊哉。宮田は観覧車の見えるセンタープロムナードの夢広場を自撮りポイントに選択すると、遠隔でシャッターが切れるグッズを駆使し、観覧車をバックに2人でジャンプした瞬間を写真に収めた。写真加工にはシンプルなハートを選び、「初めて撮った写真が俺の大好きなマイコの笑顔っていうのがすごい嬉しいな」と正直な感想を話したことで高評価を受けた。剛力は、「全てが詰まってますよね。楽しそう」と賞賛し、番組が終了した。

 次週は、ゲストに土屋アンナを迎え、「女子会で先輩へ贈る誕生日プレゼント」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる