>  > 乃木坂・白石の抱える悩みとは?

乃木坂46・白石麻衣の抱える悩みとは? 「眠りが浅くて、移動中も全く寝れない」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46の冠番組である『乃木坂工事中』(テレビ東京)。9月7日放送分では、「西野・白石ガチンコチーム対決」の後半戦が放送された。

 同コーナーはWセンターの西野七瀬と白石麻衣が今後メンバーを引っ張っていくため、二人をキャプテンとしてドラフト形式でチームを作り、様々なゲームで対決してもらうというもの。先週の放送では、西野チームが、高山一実・伊藤万理華・生駒里奈・井上小百合・桜井冷香・橋本奈々未・秋元真夏、白石チームが若月佑美・衛藤美彩・齋藤飛鳥・深川麻衣・松村沙友理・生田絵梨花・星野みなみを選出した。

 最初の対決は、シュークリームを6つ用意し、うち5個にセンブリ茶クリームを入れ、1つだけ混じった普通のシュークリームを引き当てたチームが勝利となる「ロシアンシュークリーム」。白石チームの1番手として登場した生田は、センブリ茶クリームを食べ、かつて『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)の企画で激辛うどんや、マカオロケでドリアンアイスを食した際の悶えた表情を見せると、バナナマン・設楽統は「久しぶりだろ! この顔」とコメントした。続いて西野チームからは、秋元が出陣し、見事普通のシュークリームを引き当てるが、設楽は「念のため違うのもう1個食べてもらっていい?」と無茶振りをし、センブリ茶クリームを食べた秋元のリアクションにスタジオのメンバーが爆笑した。

 次に行われた「リーダーの答えに合わせまショー」は、質問に対するリーダーの答えを予想し、同じ答えを書いたメンバーが多い方の勝利というもの。まずは「西野が今一番欲しいものは?」という問いに対し、西野チームのメンバーは高山、秋元が「フクロウ」と答えるものの、西野は「テレビが欲しい。家にあるテレビが小ちゃくて、遠くて見えないので」と欲しい理由を述べ、全員不正解に終わった。続いて白石チームは「白石が今一番悩んでいることは?」という問題に対し、衛藤、深川が「髪」、齋藤が「黒石さんをやめたい」などといった回答を出すが、白石は「眠りが浅い。最近なかなか寝れなくて、移動中も滅多に寝れないです」と答え、こちらも全員不正解だった。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版