KAT-TUN亀梨和也、異色のご当地グルメに衝撃「初めての出会いで興奮してる」

 その後、車で移動しラーメン店に入った4人は、「牛骨ラーメンバーガー」を食べることに。バンズを焼き上げた麺で代用した異色のハンバーガーを食べた上田竜也は「これはハンバーガーじゃない」、亀梨は「口元が初めての出会いで興奮してる」と口々に絶賛した。そんななか、田口淳之介は「奥歯が虫歯になった」と食べることを途中で拒否し、メンバーから「言い訳が子供か!」と指摘される一幕も。

 続いて4軒目に移動、と思いきや、ここで中丸がスタッフとメンバーを呼び止め「次のお店に行って、残すのも失礼だから……ここでギブアップ」と告白。リーダーの決定にメンバーも従う形で、ハワイ行きの夢は消滅してしまった。

 番組の最後には、田口が歯を抑えたままであることについて、亀梨が「インプラント入れてこい!」とツッコみ、放送が終了した。次回は愛知県・名古屋を舞台に「味噌グルメ食べまくりの旅」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる