KAT-TUN亀梨和也、異色のご当地グルメに衝撃「初めての出会いで興奮してる」

 KAT-TUNによる冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の9月5日放送分では、メンバーが鳥取県を舞台に「バーガー食べまくりの旅」に出た。

 同番組は、KAT-TUNが全国各地を巡り、普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になることをする旅バラエティー。メンバーは番組スタッフが決めた「指令は絶対!」「お金は使わない!」「全て自分達の力で交渉!」というルールをもとに、「天の声(番組スタッフ)」が出す様々な指令をこなしながら旅をしていく。今回は鳥取県を舞台に「鳥取バーガーを見つけ次第おごってもらいなさい」という指令に挑戦した。

 まずは鳥取砂丘近くにハンバーガー店を見つけた4人は、亀梨和也が「砂丘らっきょうバーガー」を奢ってもらうべく店員に交渉。これに見事成功すると、天の声は4人に「山形県と香川県がそれぞれ4軒目でギブアップしたから、5軒を越えたら『天の声が何でも奢ってあげる旅』をやるよ」と提案し、中丸雄一は「水すら飲むのをやめよう」と真剣な顔つきになった。

 続いて道の駅で「もさバーガー」を見つけたKAT-TUNは、中丸が代表で店主と交渉し、見事成功。しかし2軒目ですでに満腹となった4人は、亀梨が天の声に「ちょっと遊びたい」と提案し、海の近くへ。浜辺では4人とスタッフが岡山から来たという女性グループに接近し、天の声が「ハンバーガー持ってます?」と質問。「店以外でもハンバーガーを見つけ次第食べなければならない」というルールの追加に、それぞれがブーイングを起こした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる