A.B.C-Zの『Mステ』出演、今回はどうなる? “型破り”なジャニーズの真なる魅力

「そんな個性的な彼らですが、ダンスやアクロバットに対しては、まさに職人のように真摯に取り組んでいます。自分たちでさまざまな企画構成をするのが好きで、舞台での経験も多いグループ。“仕事人”として尊敬する部分がたくさんあるんです。少し人間性は変わっているけど好きなことに全力に取り組み、仕事ができる方たちというイメージ。こんな人が友達、同期、同僚、クラスメイトでいたらいいな、とも思います。『ジャニーズはかっこつけてていけすかない』と思っている人にこそ彼らのことを知ってほしいです。今後、男性からも支持を受けるグループなのではないかと思っています」

 ますます注目が集まる中での今回の出演。お騒がせグループともいえる彼らは、新曲を携えどのようなパフォーマンスを披露するのか。ジャニーズの常識を覆す新たな伝説を生み出してくれることに期待したい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる